海の見える丘

こんにちは。リッキー南仙台サポーター鹿内です。

今日は春が少し遠くに行ってしまい肌寒い日ですね。

皆さんはどんな事で春を感じますか?

私はラジオから春の歌が聴こえてきたら春を感じます。

今日も元気いっぱいに来所してくれたお友だち。

「今日暑かった~」とお友だちの一言。

さすが風の子ですね!

 

電車のおもちゃで線路を組み立て走らせます🚊

 

「もうすぐ2年生になるんだ」と教えてくれたお友だち。

子どもたちの進級の話を聞くと春がもうすぐそこですね!

 

今日は公園での活動なので

バランスボールで身体を温めます。

 

個別活動をして

今日のおやつを食べ

{ベジたべる ホームパイ チーズかまぼこ ゼリー チョコ}

 

いざ海の見える丘公園へ

風が少し冷たかったですが

みんな元気いっぱいに遊びました。

 

すべり台も気持ちよさそうに滑ります!!

 

ターザンロープや公園の色んな所から風を感じたり

 

まだ少し寒かったけど、

どこか季節が進みゆく

少し柔らかな春風を感じる公園活動でした。

 

明日もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台