海の見える丘公園で遊ぼう!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

本日は風が強い一日でしたが、リッキー南仙台のお友だちは今日も元気に来所してくれました😊

 

はじまりの会の前に、みんなが座るマットを敷くお手伝いをしてくれたお友だちがいました😊

ありがとう♪

 

みんなが揃ったら、はじまりの会からスタート☆

ラジオ体操もサポーターと一緒に♪

 

個別活動ではみんなそれぞれ、宿題や課題を頑張りました。

 

そして今日は昨日に引き続き、公園活動です!

海の見える丘公園へレッツゴー🚙

おやつは、車内で食べて~(^^♪

 

公園到着後は、すべり台などの遊具でそれぞれ、おもいっきり遊びました♪

 

ターザンロープが人気でした!(^^)!

 

新年度がスタートし、新しい環境になり、今週はお疲れぎみのお友だちも多く見られました。

今日はゆっくり休んでまた元気にリッキーに来てくださいね。

 

今日のおやつ

ベジたべる

骨にカルシウムプラス

うまい棒

ブラックサンダー

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台