活動盛りだくさんの日!(^^)!

 

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの大友です。

本日はあいにくの雨☔ということで、室内で遊べるキッズランドus仙台錦ヶ丘へ行ってきました~!!

 

到着したら入口でパチリ📷

 

トンネルやすべり台・ボールプールなどのアスレチック遊具で元気いっぱい遊ぼう~(^^♪

お友だちと一緒に埋まっているサポーター( ̄▽ ̄)

 

エアースライダーも楽しい(^^♪

 

こちらは、かくだ道の駅までドライブへ行ったお友だち!(^^)!

ソフトクリーム美味しい~🍦

 

楽しく遊んだ後は~マクドナルドへレッツゴー🚙

自分で食べたい物を注文してお買い物しました🍔

 

リッキーに戻ったらいただきま~す!(^^)!

美味しかったね(*’▽’)

 

今週もお疲れ様でした!(^^)!

また来週も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

スコーン

うまい棒

どうぶつクラッカー

コーンマシュマロ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台