水鉄砲とカラオケを楽しもう💦🎤🎵(^^♪

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

 

今日は公園と室内活動の日でした!

午前中は6丁目公園に行って水鉄砲で遊びました💦

ルールを守って遊ぶと楽しいね(≧◇≦)

 

今日もとても暑いので水分たくさん飲もうね!

たくさん遊んだ後はしっかり汗を拭こう!

着替えたらお昼ご飯だよ🍱

 

自由時間もたっぷりあるから楽しんでね(*´ω`*)

 

午後は宿題・課題から始まりました!

みんな!夏休みの宿題は終わったかな?

終わった子はリッキーの課題もあるから

チャレンジしてみよう📚

 

宿題が終わったら、みんなのお楽しみ

カラオケ大会です🎤🎵

 

楽しく歌った後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・コロコロラスク

・プライドポテト

・ヤッターメン

 

またカラオケしようね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生