水族館楽しみました❣

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

8月のもう中盤ですね!

楽しい夏休みはあっという間ですね!

残りの夏休みも楽しみましょ~☆

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🐡集団活動🐡

本日は【社会性/行動】の活動で

「うみの杜水族館」におでかけをしました。

グループのお友だちとゆっくり歩く、

行きたいところがあった時にはグループのお友だちとお話をして決める等のお約束を意識しながら水族館を楽しみました✨

ちょうどゲームとコラボしていたので

記念撮影🌟

お盆期間とあり、

混んでいましたが、様々な海の生き物を見ることができましたね!

(混んでいたため写真少なめとなっております。ご了承ください。)

イルカとアシカショーも大迫力でした👏

みんなで周れて楽しかったね!

 

🐬おやつ🐬

本日のおやつはバイキングで

好きなおやつを選びました❣

 

🐋自由時間とチャレンジタイム🐋

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀