樽水ダム公園🏞へ行こう~✊

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

 

もうすっかり夏!!ですね☀

梅雨入りはするのでしょうか?( ゚Д゚)??

 

今日は昨日より風が涼しい中

ミナセンでは集団活動を公園活動にして

「樽水ダム公園」へ行って参りました!

 

その様子を見ていきましょう👀

 

早速遊具に登って遊びます☆

 

 

持って行ったボールでも遊びましょう☆

 

青い空の下で

いっぱい走って🏃楽しんできました☆

また行こうね(*^-^*)

 

 

 

☆個別課題の時間

各々の課題を集中して取り組みましょう!

 

 

☆今日のおやつ

☆ベビースターラーメン

☆柿の種

☆ホームパイ

 

 

☆おまけの一枚

🍰昨日お誕生日だったお友だちがおりました🎁

おめでとう~✨✨

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日、元気にミナセンへ遊びに来てくださいね!

待っています(*^▽^*)ノシ

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台