柳生にて、熱いたたかい!

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

何やらお天気が不安定です(>_<)

台風は温帯低気圧になった模様ですが、みなさま油断なく安全にお過ごしください。

 

さてさて 本日も元気にお友だちがきてくれました(*^^*)

さっそく「じゃんけん列車🚉」からスタートです♪

音楽が流れている間に ホールをぐるぐる。音楽が止まったら近くにいるお友だちとジャンケン!

「最初はグー✊!ジャンケンポン!」元気な声がひびきます。

負けてしまったお友だちは 勝ったお友だちの後ろにつきます。何回か繰り返すとなが~い列車になります!

こちらの列車は なんだか力が入っていますよ!?

安全運転おねがいしま~す!

続いては マット取り♬

音楽がとまったら すばやくマットにタッチしましょう!

決勝戦です!

お、熱い戦いの中、マットをまとめてくれているお友だちが。ありがとう♪

勝負の行方は…!!

1位は彼!

おめでとう!

2位、おめでとう!

2回戦の決勝も あつい たたかいでした!

1位、おめでとう!

2位、やったね(*’▽’)

活動中のショット!

いい笑顔ですねえ(*^▽^*)

マット取りで負けてしまったけど、こころよく音楽係を担当してくれました。

ありがとう~!

個別課題をがんばったお友だちも!

活動の後のおやつ、まちきれない一同!

「いただきま~す!」

今日のおやつです。

ハッピーターン、ホームパイ、チョコレート、ミニゼリーでした。

本日は荒天が予想されたため、営業時間を短縮させて頂きました。

ご家族の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。

どうぞ安全にお過ごしください!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生