村田町歴史みらい館へ行ってみよう。

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「村田町歴史みらい館を見学しよう」の日です。

 

始まりの会が終わったらハードルジャンプで体を動かそう!

高いバーが跳べるようになると楽しいね。

 

歴史みらい館に入ったらスタッフさんに元気にあいさつしよう。

歴史みらい館には絵本がたくさんあるね。

 

今日は天気がいいから公園で遊びたいね。

近くのしおない公園で遊んじゃおう。

しおない公園は楽しかったね。

桜の木の下で写真を撮ったらミッションコンプリートだね。

 

今日のおやつは「おたのしみおやつ」でした。

 

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生