材木岩公園で⛲あそぼう!

リッキーブログをご覧のみなさま こんにちは!

本日の南仙台のブログは保科が担当します

よろしくお願いします。

本日の南仙台は白石市の「材木岩公園」へ行ってきました⛲

活動の様子をご覧ください!

「立ちはだかる滝」を目の前に最初は距離をおいていたお友だち⛲

みんなと一緒に水に慣れてくると自分から滝に飛び込んでいきました(^o^)丿

滝行!? Σ(・ω・ノ)ノ! 精神集中したあとは・・・

指先に注目!!「勝ち虫」トンボが!!ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでお弁当とおやつも食べました(^^♪

今日のおやつはこちらです

・キャラメルコーン

・瀬戸のしおせんべい

・蒟蒻ゼリー

・塩分チャージタブ

 

活動後は遊び疲れ、移動する車内で眠っているお友だちもいました(*´▽`*)

これから暑い夏が続きますので、ゆっくり身体を休めてまた元気な笑顔をお待ちしております。

文責:保科

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台