本日の一押し作品💮

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。(#^^#)

じつは先日、自宅のキッチンで椅子💺に座ってお茶☕を

していたところ、「がっこん!」という音と

ともに、椅子からずり落ちたんですよ。Σ(๑0ω0๑)

「え?何?一体、何が起きたの…?」と、椅子をひっくり返して

点検したところ、ネジ🔩が一つ緩んで外れたため、座面が傾き、

そのせいで椅子からずり落ちたということが判明しました。

背もたれに寄りかかったり、椅子の上で胡坐をかいて座ったりと、

あまい良い姿勢で座っていなかったために🔩が緩んだか、それとも

単純に私が太ったのか… shock(´`)↓↓

ともあれ取り合えずネジ🔩は嵌めなおし、姿勢を正して座ること、

そして、ダイエットを開始🏃💨💪しました。

目標は、夏が終わるまでには椅子が壊れない程度です。( ;´ω` )トホホ…

みなさまは夏の目標ありますか?達成目指して頑張りましょう💪


本日のミナセンの活動はこちら👇 「プラバンつくり」でした。

どんな作品が出来あがるのかな?

まずはプラバンにお絵描き🎨

絵が描きあがったら、トースターの前にきちんと並びます。

焼けるのが楽しみ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

完成した作品はこちら👆 素敵な作品がたくさん出来ました💮

自分の作品が今日の一押し✨一等賞✨間違いなし!!

お家の人にぜひ紹介してくださいね💛

こちらは個別課題の様子。👇

みんな今日も頑張りました。

本日のおやつはこちら (*´﹃`*)ウマソゥ

🍟スティックポテト

🍬果汁グミ

🍖おやつカルパス

🐽ソースうまカツ

🍨ポッキンアイス

程よく塩分と糖分と冷たいものを食べて、元気をチャージ💪

暑い日🥵だったり、大雨☔の日だったり、寒い日🥶だったり

とまだまだお天気は安定しませんが、体調に気を付けて明日

も元気にリッキーに遊びに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台