木のぬくもりと秋の空気を味わおう

皆さまこんにちは☺

 

リッキー柳生サポーターの石川です。

もうすぐ9月も終わりますね。早いものです。私は、来年のカレンダーを購入しましたよ。毎年、家族分のスケジュールを記入できるものを使っています。

 

さてそれでは、本日のリッキー柳生の活動の様子をお知らせいたします。

本日は、外出活動です。

 

青少年の森

建物や玩具にふんだんに木を使っていて、木のぬくもりを感じる施設です。懐かしいおもちゃや、手作りのおもちゃなどそれぞれ好きな物を選んで遊びました。使ったおもちゃを元に戻してから次の玩具で遊びました。
おやつは、テラスのベンチに座って食べました。秋の空気を味わいながら食べるおやつは、いつもより美味しく感じました。(お楽しみおやつの為、画像はありませんでした)

施設の方に挨拶をしてから遊びました。

 

 

本日も1日ありがとうございました。

 

明日は、気温が下がる予報が出ています。お家でゆっくり休んで、またリッキー柳生に来てくださいね(^_-)-☆

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生