暖暖の里のおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントを届けよう🎁

みなさん こんにちは(❁´◡`❁)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

本日は、前回のブログで紹介しました「暖暖の里のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを作ろう」 で作った敬老の日のお祝いをお届けに行きました。

こちらが完成品です。

プレゼントを持って暖暖の里へ到着しました。

「こんにちは!」と元気良く入っていくと5名のおばあちゃんがお出迎えしてくれました。

おばあちゃんたちに「暖暖の里のみなさん。いつまでも元気に長生きしてください。」と立派に挨拶が出来ました。

プレゼントを渡すとおばあちゃんは「みんなの元気を貰って100歳まで長生きが出来そうです。」と喜んでくれました。

みんなでおばあちゃんたちと握手をしました。なかには握手をしながら涙ぐむおばあちゃんも…😢

 

個別活動も一生懸命頑張りました。

 

本日のおやつです。

🍩ハッピーターン

🍩するめジャーキー

🍩アポロチョコレート

🍩ソースうまかつ

 

本日もご利用ありがとうございました。

次回もお会いできるのを楽しみにしております。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台