映画鑑賞をしてきました🎥🎞

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

リッキー到着したお友達からチャレンジタイムに取り組みました!

 

遊びたい気持ちを切り替えて、まずはチャレンジタイムに取り組むことが出来ました!

 

終わったらサポーターに終わったことを教えてくれました!(^^♪

上手に時計を読むことが出来ましたね!

 

一生懸命考えて取り組むことが出来ております!

 

チャレンジタイムの後は、

今日のおやつを自分たちで決められたルールを守って選びました!🍪

始まりの会では、みんなでストレッチをして体を伸ばしました(^^♪

 

お弁当の前には、自分たちでテーブルを運んだり、綺麗にテーブルを拭いて準備をするところから取り組むことが出来ました!

素晴らしいですね!!(*^^*)

 

みんなが揃ったら、「いただきます」をしました!(*’▽’)

 

お弁当を食べ終わったら、お出かけの準備です!

 


【おでかけ

今日のおでかけでは、大人気の「インサイドヘッド2」を観てきました!

「喜び」「怒り」「悲しい」等々の、「感情」が擬人化されたキャラクターが活躍するお話しでした!

みんなで最後まで映画を観ることが出来ました!

きちんとみなさんルールを守って、トイレに行きたい時や、何かあればサポーターにコソコソっと小さい声で教えてくれました(*^^*)

 

見終わった後は、「面白かった!」「嬉しかった」と感想をたくさん教えてくれました!(^^♪

帰ったら映画のお話をたくさん教えて頂ければと思います。

 

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀