早いもので‥

こんにちは!リッキー南仙台サポーターの渡辺です。

月日の経つのは早いもので、今年度も半年が過ぎました。

コロナウィルスの影響が続いていますが、児童の皆さんが少しでも成長できるようにリッキー南仙台のサポーター一同が微力ながらお力添えさせていただきます。

本日は15人のお友だちが来てくれました。まずははじまりの会から。

はじまりの会が終わったら、みんなで宿題と個別課題に取り組みました!しっかり集中できております!

個別活動が終わったら、みんなでおやつ!笑顔があふれていました!

個別活動をいっぱいがんばってくれたので、自由時間はいつもより長めに楽しく過ごしてもらいました!

少し疲れが見える児童もいたので、今日はしっかりとお家で充電してくださいね!ご利用ありがとうございました。

今日のおやつです。

・ミニチーズ

・味一番

・アンパンマンラムネ

・ミニカップゼリー

・チョコチップクッキー

・パックンチョ  でした。

(画像を残していませんでした。申し訳ありません。)

 

文責 渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台