日暮れ前まで遊んで帰ろう!

みなさん、こんにちは!

リッキー南仙台のサポーターの小野です。

今日はほんの少し夏の陽気が戻ってきて

暖かい一日でしたね(*^-^*)

ここ数日、寒さでちぢこまっていた身体も

緊張がほどけたような気がしますが、

いかがでしょうか?

さて今日のリッキー南仙台のお友だちは、

秋を見つけに『十三塚公園』に行ってきました。

 

◎車の中でも元気いっぱい。

ワイワイガヤガヤ(^^♪

◎おやつでエネルギーを

チャージしながら・・・

◎森の中に探検に行くお友だちも

いました。

◎ほぼ貸し切り状態の公園だったので

存分に鬼ごっこも楽しめましたね!

◎そしていつもの遊具で、

レッツ・プレイ!

◎約1時間ほど遊んだ後は、

「さようなら!」のあいさつをして

帰宅の途につきました・・・

 

今日のおやつです。

・きのこの山 ・チョコ棒

・味一番   ・カルパス

・ゼリー2つ

・うまい棒  ・ぱりんこ

でした。

 

送迎の車の中では

「稲穂がもうすぐ黄金色になるね~。」

「新米はまだかな?」

なんて話題もちらほら。

リッキー南仙台にとっても初めて

となる秋がやってきます。

子どもたちの成長に目を細めながら

開所してもうすぐ半年!早いですね!

 

それでは今後もご支援のほどを

よろしくお願いいたします(*^^)v

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台