新聞を細く長くちぎります!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム】

今日のチャレンジタイムでは、

掛け算の計算プリントに取り組むお友達がおりました!(^^)/

集中して最後まで取り組んでくれており、とても嬉しく思います!


【集団活動】

今日の集団活動では、「新聞ビリビリ⚡長くする編」に取り組みました!

みなさんサポーターの説明をきちんと座って聞くことが出来ており、とても素晴らしく思います!

 

新聞を切り取らない様に気をつけながら、

とても集中した様子で新聞をやぶっております!

 

最後はみんなが頑張ってやぶった新聞紙を並べて終わりました!

みんなの新聞紙はどこまで長くなったかなあ??


【今日のおやつ】

♦ポッキー

♦焼肉さん太郎

♦ヤッターめん

♦ぷるんとこんにゃくゼリー

 

 

最後までみなさん楽しく活動することが出来ました!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀