敬老の日のプレゼント作りました🎁

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

最近は朝晩と涼しくなりましたね。夜には秋の虫の音も聞こえたり、だんだんと秋が近づいてきていますね。

 

今日のミナセンの活動は、もうすぐ敬老の日という事で「暖暖の里のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントをつくろう。」でした。さてどのような物が出来たでしょう。

3つのグループに分かれての活動でした。

①花紙を蛇腹に折るグループ。

②蛇腹の花紙を開いていくグループ。

③文字を書くグループ。

仕上げはサポーターが行います。

出来上がりが楽しみですね。

 

今日のおやつです。

🍩ハッピーターン

🍩ヤッター!めん

🍩国産果実グミ

🍩フィナンシェ

 

本日もご利用ありがとうございました。また、みなさんの笑顔にお会いできるのをお待ちしております。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台