懐かしい公園

こんにちはリッキー西多賀の阿部です!

今日も凄く寒い!!!でもみんなに会いたい!そんな気持ちでベッドから起き上がった朝

リッキーに来てくれたお友達は今日も元気いっぱい!😊

今日は始まりの会が終わったらすぐにお出かけです、レッツゴー!

亘理にある「つばめの杜中央公園」に行ってきました片道1時間…長旅ですね🌟

西多賀では半年以上この公園に来ていないので久々になります!

車内でもサポーターやお友達とマジカルバナナや景色を見て過ごしました。

公園に到着したらまずはみんなでお昼ご飯

ごちそうさまをしたら公園で自由時間、みんなで身体を動かします

沢山遊んだら車でおやつを食べながらリッキーに帰ります

【今日のおやつ】

・カスタードケーキ

・ぽたぽた焼き

・カルパス

・蒟蒻ゼリー  でした

 

リッキーに戻ったら工作をします

パーティーでよく見る輪っかの飾りをチームに分かれて行います

2チームともすごく長い飾りを作っていただきびっくりしました!

この飾りはクリスマスの時期になったらリッキーに飾りたいと思います🎄

製作後は自由時間でまったりと過ごしました。

今日も一日沢山遊んで楽しかったですか?

私はみなさんとたくさんお話しをしたり遊べて楽しかったです!

また次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀