感性の森に行ってきたよ(^^♪

こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

真っ白に積もった雪を踏んだ時の足音と共に❄

冬を感じています。

もうすぐお正月ですね。

「お正月は出かけるんだ」

「美味しいの食べる」

「雪合戦もしてみたい」

会話をしていると、

お正月が楽しみな様子が伝わってきます✨

 

今日も「はじまりの会」で元気に挨拶をして

1日スタートです!!

 

絵本を読んで

ラジオ体操をして

 

さっそくお出かけです!!

車内でおやつを食べながら

今日のおやつ

・ウエハース

・ソースかつ

・スティックゼリー

・アルフォート

・チーズおかき

・おやつカルパス

 

今日のお出かけ先は🚘

「感性の森」です!(^^)

木のぬくもりを肌で感じながら走るお友だち

縄の橋を渡って大冒険!

木の丘やすべり台や色々な木に触れて楽しみました。

木玉のプールではサポーターも一緒に夢中になって

ざぶーんとダイブ!!

思い切り「感性の森」を満喫しました。

 

午後は自由時間や個別課題をして過ごしました。

今日も元気に過ごしました。

明日もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台