少しおつかれ金曜日

みなさんこんにちは、佐藤です(*’▽’)

午後から少しずつ雨が降ってきました。梅雨とはいえ、少しくらい晴れてほしいなと思いましたが今日も願いは叶いませんでした(+o+)

明日こそ晴れてほしいものです。

さて、本日は室内で個別活動をしました。

 

 

その前に、 自由時間。。。。

おはじきの色分けやクミクミスロープを頑張っていました。

 

そしていよいよ、はじまりの会→気持ちの発表→ラジオ体操→おやつを食べて個別活動の時間!

 

2人とも集中できていました!

ビーズ分け慣れてきたね!(・∀・)

少しずつ上手になってきました!(*^^)v

得意なのでどんどんできちゃいます!(*´▽`*)

タイピングの練習中!

2人で協力していました(*´▽`*)

一番難しい穴に挑戦!!(ひも通しです)

マグネットボード頑張りました!

裁縫活動、とうとう完成した様です!

かわいいですね!(*^^)v

 

今日のおやつは・・・・乳酸菌飲料、きのこの山(たけのこの里どちらか)、バームロール、ゼリー、味一番

 

週末の為、何となく元気のない感じがしましたが、みんな、最後まで頑張ってくれました!

本日もご利用ありがとうございましたm(__)m

 

文責 佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台