室内で楽しんだよ(^-^)

草木の緑色がお陽さまの光に照らされていつもより鮮やかに見えました。

昨日、雨が降ったからでしょうか・・・

「今日もいい日になりそう」と思いながら車を運転し出勤しました。

さてリッキーには10人のお友達が元気に来所しました。

チャレンジタイムは「カード作り」♪

 

「カード合わせゲーム」♪♪♪

サポーターが見せたカードを取るゲームです。

 

海のみえる丘公園に行ったらまさかのどしゃ降り(´;ω;`)

リッキーに戻り自由時間!(^^)!

 

オセロにかくれんぼ。バランスボール等好きな物で遊びました(^^♪

 

トムとジェリー・クレヨンしんちゃんも観ました。

【おやつ】ブラックサンダー・ぱりんこ・うまい棒・ミニゼリー・マーブルチョコ

 

一日まったりと過ごしました。

今日も子供達の笑顔に感謝、感謝です。

明日も元気に会いましょうね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀