室内でゆったり過ごそう(*^-^*)

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

本日のブログを担当させていただきます☆

 

ところで…急に台風がやってきましたね🌀?!

天気予報をよく見ていなかったからかなぁ🤔

と思いつつ…

 

直接東北地方を直撃とは…と

ちょっと驚きです(; ・`д・´)

 

せっかくの山の日(祝日)」の本日…

本来なら蔵王ハートランドへ行き

アイスクリーム作りの体験をしてくるはずだったのですが💦

 

本日のミナセンは

活動予定をすべてキャンセルして

ミナセンでゆったりと過ごしました!

 

その様子を見てみましょう👀

 

ゆったりはじまりの会そして課題の時間です☆

台風の中ミナセンに来てくれてありがとうございます🌝

 

課題に取り組みましょう!

本日もしっかり集中して課題に取り組んでいます☆

 

 

自由時間もゆったりと過ごしましょう☆

細かいペーパークラフトに取り組むお友だちがおりました。

 

 

 

 

お弁当前に体幹運動をしましょう☆

本日も体幹運動を30秒×10セットを動画に合わせがんばりました!

サポーターもがんばりまーす✊

 

そして…お弁当🍱タイム☆

お弁当とっても美味しかったね🤭

 

☆今日のおやつ

☆あみじゃが

☆星たべよ

☆オールシーズンチョコ

☆スーパーカップミニ

 

 

おまけの2枚☆

一日かけて、ペーパークラフトができあがりました☆

ものすごく細かい作業を集中して取り組み完成しました~🎊㊗

丁寧に時間をかけて取り組めて良かったです(*^^)v

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気にミナセンへ遊びに来てくれるのを

サポーター一同待っています(^^♪

 

文責;齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台