天気がいいから公園にお出かけしよう!

こんにちは!サポーターの畠山です。

今日のブログを担当させていただきます。

 

台風の接近情報が気になりますが、

本日は運動遊びとして十三塚公園に出かけました。

公園では遊具を使い楽しんで汗を流しました。

まだちょっと体を動かすと汗が出てるね。

たくさん太陽の光をあびてもっと元気になっちゃおう!

 

 

ゆっくりめの時間で来所したお友達は宿題・課題に取り組んだ後、四丁目公園で遊具遊びを行いました。

少人数の活動も楽しいね。

 

 

 

 

今日のおやつです。

・サッポロポテト

・カントリーマアム

・カルパス 二つ

 

 

明日からカレンダーは10月ですね。

明日もサポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生