大縄跳びをしよう!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

立春も過ぎ暦の上では春ですが、

今日も雪・・・⛄

まだまだ寒い日が続いていますね。

そんな寒い日でも元気いっぱいなのが

南仙台のお友だち😊

今日も元気に14名来所してくれました。

 

【はじまりの会】

挨拶をしてくれたお友だち♪

紙芝居の読み聞かせをしてくれたお友だち♪

みんな素敵です(^^♪

ラジオ体操も元気いっぱい♪

 

【個別活動】

それぞれ集中して頑張りました。

 

【おやつの時間】

お楽しみの時間です♪

 

【集団活動】

本日は大縄跳びを行いました!(^^)!

縄跳びは跳躍力や瞬発力、

リズム感を養うことができる全身運動です。

縄を見ながらタイミングよくジャーンプ♪

みんな上手に跳んでいました!(^^)!

 

【自由時間】

静かに過ごすお友だちと元気に遊ぶお友だち。

それぞれ思い思いに過ごしました。

 

明日お誕生日のお友だちです🎂

帰りの会でバースデーカードを渡し、

みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました♪

おめでとう!!

 

今日もたくさん頑張りました。

また明日も元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

カルパス

チョコレート

ゼリー

うまい棒

プリッツ

 

文責:大友

放課後等デイサービス リッキー南仙台