大好きな水遊び(^○^)

今日は仙台花火🎇

そして明日からは、仙台七夕まつりが始まります。

楽しみにされている方も多いと思います。

感染対策をしながら、楽しみたいですね。

 

今日、リッキー西多賀には16人のお友達が来てくれました。

まずは、みんなで美味しいお弁当をたべました。

 

少しお腹を休めてから。

白石市にある「材木岩公園」に出発です!(^^)!

準備体操が終わったら。

大きな噴水の場所で遊んだり。

水鉄砲で遊んだり。

きれいな水が流れる浅瀬で遊んだり。

いっぱい遊んだ後は、おやつのアイスクリーム(クーリッシュ)を食べました。

リッキーに帰ったら。

好きな遊びをして、

まったりと過ごしました(*^^*)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀