北釜防災公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

本日は爽やかな秋晴れで公園日和~♪

ということで北釜防災公園に行って来ました!(^^)!

 

はじまりの会・個別活動を終えたらしゅっぱ~つ🚙

 

 

車内でおやつを食べて~😊

 

 

公園到着後はそれぞれみんなき好な遊具へ!(^^)!

 

白いドームのお山で遊んだり😊

 

すべり台で遊んだり😊

 

途中で1回バウンド?箇所があるすべり台は

スピードがでてスリル満点(*’▽’)

 

高いところも平気だよ~(^^♪

 

サポーターと一緒に遊ぶお友だちも😊

 

空港からも近いので飛行機も間近で見れました✈

 

公園楽しかったね♪

金曜日ということもありお疲れモードの

お友だちも多く見られました。

体調を崩しているお友だちもいるようなので

ゆっくり休んでまた明日元気に来て下さいね。

 

今日のおやつ

たべっ子どうぶつ

やきそばソースカツ

マシュマロ

鉄プラスコラーゲン

チョコレート

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台