公園最高(*^^*)

今朝家から出た瞬間に「あれ!涼しい?」と感じたのは

私だけでしょうか。

青空からだんだんと雲が増えていき・・

雲が厚くなっていくのを見ながら「お願いだから雨は降らないで!」と

祈りながら子供たちを待ちました。

 

今日リッキー西多賀には8人のお友達が来てくれました。

 

始まりの会が終わったら・・

少し早いですが秋に向けて折り紙で「コスモス」を作りました。

真剣にサポーターの説明を聞いて丁寧に作ってくれました。

一人でこんなに折ってくれたお友達も♡

 

お弁当の後は。

宿題をするお友達も!

 

そして楽しみにしていた『海の見える丘公園』!(^^)!

 

たくさん遊んだ後はゆっくりとおやつを食べながら

DVD鑑賞をしました。

クレヨンしんちゃん・ドラえもん(^^♪

 

今日のおやつは

・餅太郎

・ぱりんこ

・ミニゼリー

・チョコ大福

・スーパーマリオグミ でした。

 

夏休みも残り少なくなってきました。

たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。

またリッキーでお待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀