公園大好き~(^○^)

過ごしやすい天気の中、今日も元気に来所してくれたお友達です。

自分で手を洗う姿、素敵です。

 

一週間もあっという間に過ぎ明日は休み・・・ん!?違うの?

なんと、「明日は授業参観だよ~。」と教えてくれるお友達。

教室に家族が見に来るのって、どんな気持ちになるんだろうね(#^^#)

 

そして、早めに着いたお友達は、みんなが来るまで思い思いの時間を過ごします。

さて、今日も始まりの会から始まる活動ですが、週末とあって元気いっぱいお友達たち。

天気もいいので、お外にお出かけしましょう!!

行き先は、海の見える丘公園です。

お天気だと🚙ドライブも楽しいね!

公園では、野球や鬼ごっこ、遊具遊びを楽しみました。

あっという間に過ぎる楽しい時間。帰りの車の中では、おやつを食べながらリッキーに帰りましょう。

今日のおやつ

・ブラックサンダー

・ぱりんこ

・うまい棒

・ミニゼリー

 

リッキーに着いたら自由時間を過ごしました。

📖✍宿題をするのも自由です。

 

明日お休みのお友達も授業参観のお友達も今日リッキーで過ごした時間は一緒です。

いい一日をみんなと過ごせて、私たちも幸せでした。

また来週まで、元気でね。

文責 野口

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀