公園へGO~!✊

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(#^.^#)ノ

 

桜だけではなく外の景色は

色とりどりで色彩豊かです🌷

暖かで、いい季節になりましたね~。

 

本日のミナセンは・・・

「海の見える丘公園」へ行って参りました。

雲がなく金色な光がキラキラしていました✨

 

桜はもう散りましたが、

いろんな植物が植えてあって

とてもキレイな公園です。

 

まずは個別課題を終わらせましょうか!

・・・その前に・・・

本日もリモート利用のお子さんがおりました☆

サポーターがそれぞれの家庭とお繋ぎして

いろんな事をします。

読み聞かせやラジオ体操が終わったら

サポーターと一対一で関わりますよ。

リモートも楽しかったかな~。

 

個別課題の様子です☆

それぞれが集中して宿題や課題をがんばりました!

 

ではでは出かけましょうか!

公園へLET’S GO!🚙

(写真多めでいきます(^^♪

時間いっぱい身体を動かし遊んでまいりました。

少し汗ばむ暑さを感じました。

 

ところで・・・

最近学年も一年上がり

いろんなお手伝いを自らしてくれる

お子さんが増えました。

 

おやつの時間にも

このように

テーブルの出し入れやおやつ配りから

おやつ後の掃除機掛けやお皿洗いまで

至れり尽くせりです。

大変助かります!

いつもありがとう♡

 

☆今日のおやつ☆

・うまい棒

・こつぶっこ

・プチプリン

・五円チョコ

・カルバス

本日もご利用ありがとうございました。

また次回も元気にミナセンに来てくれるのを

お待ちしております。

 

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台