公園へ行こう🏞

みなさんこんにちは😊

リッキー南仙台の齋藤です。

 

ずいぶんと涼しくなりましたね🍂

朝なにを着ていこうかと少し迷います。

急に秋にシフトチェンジした感じです。

 

どこからともなく金木犀のいい香りが

漂ってきたり、やまぼうしの実や銀杏が道路に

いっぱい落ちていたりするのを見て…

秋が来た☆と感じます。

 

みんなで秋探しを楽しみましょう!🍁🍐🍎🍇

 

 

今日はお天気を見ながら

「うみの見える丘公園」へ行って参りました。

水曜利用児がみんなとても大喜びです!

 

 

 

昨日できなかった事ができるようになったり、

自分の脚力のためにトレーニングしたりしながら

公園遊びを楽しみました☆

 

 

公園遊びに最適な気候になってきました。

児童の顔が夕日に照らされて少し

朱色に変化しています。

日も短くなってきましたね…。

 

 

 

公園へ遊びに行く前に

個別課題を終わらせておやつを食べています!

 

 

各々がしっかり集中して課題に取り組んでいます☆

 

 

 

☆今日のおやつ☆

✫じゃがりこサラダ

✫グッピーラムネ

✫るんるんパスタ

✫オールシーズンチョコ×2

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日、元気にミナセンに遊びに来てくださいね。

待っています!

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台