公園で遊ぼう(^^♪

昨日、猫にリードを付けて散歩されている方を見かけました。

私にとっては珍しい光景で…かわいらしい姿にほっこりしました。

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとうございました♡

「りんごがたべたいねずみくん」をとても上手に読んでくれました。

 

午前は、好きな遊びをしてゆっくり過ごします。

お弁当を食べたら…。

 

「岩沼海浜緑地公園南ブロック」へお出かけです!(^^)!

広い公園内で…。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

ローラー滑り台を楽しんだり。

いっぱい身体を動かしました(*^-^*)

 

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・チョコパイ

・メン子ちゃんゼリー

・ポテコ

・ぱりんこ   でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀