公園で遊ぼう(^^♪

「楽天の試合観に行くんだ!」

「じぃじとばぁばのところに泊まりに行くの!」

みなさん、明後日からのお休みを楽しみにしているようです。

たくさん素敵な思い出を作ってくださいね(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には15人のお友達が来てくれました!(^^)!

活動は、お天気が良かったので「三神峯公園」へ外出しました。

おやつを食べて。

お腹を休めてから。

 

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

遊具で遊んだり。

ボール遊びをしたり。

たくさん身体を動かしてきました。

 

 

個別課題の時間です。

 

今日のおやつは。

・キャラメルコーン

・カルパス

・チロルチョコ  でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう!(^^)!

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀