公園で遊びましょう!

リッキー柳生 サポーターの千葉(拓)です。

今日は天気に恵まれて、過ごしやすい一日でしたね。

絶好の公園遊び日和ということで、今日のリッキー柳生のお友だちは

近くの公園に遊びにいってきました。

 

今日も元気に全員集合!

始まりの会の様子です。かっこいい姿勢で素敵です☆

 

公園に遊びに行く前に、宿題・課題を終わらせちゃおう!

これでゆっくり遊べますね!

 

宿題と課題が終わったら、公園にレッツゴー!

鬼ごっこをしたり

 

 

遊具で遊んだり!

 

久しぶりの公園遊びを満喫することができましたね!

最近天気が崩れる日は続いていたけれど、

今日は天気に恵まれて、久しぶりに公園遊びを楽しむことができた

リッキーの子どもたちなのでした。

 

今日のおやつです。

・さやえんどう

・チーズかまぼこ

・チロルチョコ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生