公園で元気いっぱい!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

長~い夏休みも終わりましたね!

先日、娘が小学校に入る前から通院している

病院の小児科発達支援外来へ最後の診察に

行ってきました。

(高校生からは心療内科へ移行らしいです)

10年ほど通院しましたが、

「今までの記録を振り返りながら紹介状を

書いていたのですが、すごく成長しましたね~!!

お母さんが立派に子育てしてきたからだと思います!」と・・・

先生からの言葉に思わずウルっときてしまいました(´;ω;`)

とても嬉しい言葉をいただき、

これからも子育て頑張ろう!と思った瞬間でした(*’▽’)

 

さて、今日は天候の心配がありましたが、

午後からは晴れ間も見えてきたので、

みんな大好き公園活動♪

十三塚公園まで行ってきました~♪

 

滑り台で遊んだり♪

 

ブランコで遊んだり♪

 

ロープのジャングルジムで遊んだり♪

 

遊具で元気いっぱいに遊びました!(^^)!

 

ザリガニ探しに行ったお友だちも!(^^)!

 

個別活動の時間はみんな集中力バッチリでした!

 

夏休み明け、疲れが出るころです。

お家でゆっくり休んでまた明日も

元気に来てくださいね!

 

 

今日のおやつ

堅あげポテト

ブラックサンダーミニバー

やきそばソースカツ

ちょこっとプッチンプリン

チーズおかき

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台