公園で「おやつ取りゲーム」!(^^)!

「雀踊りするの!」

「弟はね、玉入れするんだ!」

「見て,ソーラン節の服!」

昨日、嬉しそうに衣装を見せてくれたお友達もいました。

みなさん、今週末の運動会をとても楽しみにしているようです。

笑顔で楽しんでね(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

活動は、三神峯公園で「おやつ取りゲーム」を行いました。

「よーいスタート」で紐に吊るしてあるおやつを目指して走ります。

おやつを上手に取ったら走ってゴールするゲームです(^^♪

走る順番は、お友達と相談して決めました(*^-^*)

   

 

自分で取ったおやつを食べました。

今日のおやつは。

・じゃがりこ

・カプリコ

・パチパチパニック

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

公園での自由時間です (^^♪

花冠を作りました(*^-^*) かわいい♡

 

個別課題の時間です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀