元気に運動活動!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

今日は雨降りで寒~い一日でしたね☔

そんな寒さにも負けない体を作りましょう!

ということで、室内で元気いっぱい

運動活動を行いました。

 

みんなが揃ったら

はじまりの会から元気に活動スタート☆

 

個別活動の時間はそれぞれ集中して取り組みました。

 

おやつを食べたらお待ちかねの

運動活動の時間です!(^^)!

 

まずは走って身体を温めましょう😊

 

身体が温まったら次は体幹トレーニング😊

しゃがんだり、片足を上げたり

元気いっぱいに身体を動かしました(^^♪

 

自由時間はそれぞれ楽しく過ごしました😊

 

今日もお手伝いを頑張ってくれたお友だち😊

ありがとう(^^♪

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

たくさん遊んでたくさんご飯を食べて

みんなで元気に冬を乗り切りましょう!

また明日も元気に来てくださいね!

 

今日のおやつ

こつぶポテコ

うまい棒

グミ

アルフォート

アーモンドフィッシュ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台