元気に運動活動です!!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

では、活動前の自由時間の様子から・・・

 

今回の活動は、運動活動として棒よけゲームと爆弾とばしゲームの2つを行いました。

金曜日でもお友達は元気いっぱい!

とっても賑やかな活動になりました!

さっそく様子に移っていきたいと思います。

 

始まりの会では、「今食べたいもの」についても聞きました。

たくさんおいしそうなものが出てきて全部食べたくなりましたね!

 

1つ目の活動は棒よけゲームです。

くるくると回る棒を上手によけるゲームです。

 

素早くしゃがんで避けるお友達や

大きくジャンプをしてよけるお友達もいます!

機敏で豪快な回避を見せてくれました!

かっこよかったですね!

 

二つ目の活動は爆弾とばしゲームです。

サポーターチームとお友達チームに分かれて対戦しました。

激しい戦いの末にお友達チームが勝利を勝ち取りました!

お友達とのチームワークが見られてすごかったです。

さすがですね!

 

本日のおやつは

プチプリン

ハッピーターン

ゼリー

アルファベットチョコ です。

 

今日の活動は以上です。

おともだちが元気に活動に参加してくれたおかげで今日も楽しく活動をすることができました。

たくさん体を動かしたのでっかりと体を休めて明日も元気な姿を見せてくださいね!

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生