修行でござる!

こんばんは!リッキー西多賀サポーターの鹿内です。梅雨が明けて、いよいよ夏って感じですね!そして今日は忍者さんがやってきました!

学校が早く終わりリッキーでお弁当を美味しく食べて

そして忍者さんが来るまで個別課題や自由時間。

ブロックで遊んだり

将棋でサポーターと真剣勝負です。

マットで車を作り出発進行!

ドミノや塗り絵やパズルをやって過ごします。

そしていよいよ忍者さんの登場です。

扉の向こうからドーンと!

忍者修行開始です。

本日の修行内容

一、黙想

二、指忍者の術

三、敵の忍者を見つけた

写真は敵の忍者を見つけたの様子です。

無事に修行を終えた皆に忍者さんからお土産が

風呂敷の中身は何と忍者さんが用意したおやつです。

みんな美味しく頂きました!

今日のおやつ【忍者さんの選択おやつ】

忍者さんリッキーに来るといいね!

次はどんな修行かな?

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀