体育館で遊ぼう(^^♪

今朝、近くの学校から太鼓の音が聞こえてきました。

素敵な音色に、心が癒されました。

今日も一日頑張りま~す!(^^)!

 

今日、リッキー西多賀には8人のお友達が来てくれました。

午前中は、室内で好きな遊びを選んで、ゆっくり過ごしました。

 

お弁当を食べたら!

 

川崎町にある「みっけ学び舎ホール」へ外出しました🚘

体育館で!

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

バスケットをしたり。

バドミントンをしたり。

たくさん身体を動かしてきました。

ステージで踊りを披露してくれたお友達。

ありがとう♡

 

おやつはマックのソフトツイストやシェイクなどの中から

好きなものを選んで食べました(^_^)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀