体幹トレーニング🔥

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム&自由時間】

今日はチャレンジタイムを終わらせたお友達から自由時間を過ごしました(^^♪

一生懸命、宿題や掛け算プリントに取り組んでくれたり、

ペーパークラフトで街を作ることが出来ました(^^)/

 

チャレンジタイムが終わったら自由時間です!

 


【集団活動】

本日の集団活動では『体幹トレーニング』に取り組みました!

サポーターの説明をみなさんきちんと座って聞いてくれました!(^^)/

 

説明が終わるといよいよ始まります🔥

10分の動画を見ながら体幹トレーニングに取り組みました!

終わったら3分休憩をはさんで、もう10分別の動画を見て取り組みました!(;゚Д゚)

 

自分たちのペースで頑張りすぎずに頑張りました!(*’▽’)

 

時々「あ゛あ゛~~!!」と叫び声が聞こえてきましたが、みなさん最後まで頑張ってくれました!


【今日のおやつ】

今日のおやつは、自分たちで決められたルールの中から好きなおやつを選んで食べてくれました!

 


最後までみなさん楽しく活動することが出来ました!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀