仙台空港でシュミレーター体験をしてきたよ✈✈✈✨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。
今日のリッキー柳生は「仙台空港でシュミレーター体験をしよう!」の日です。

 

始まりの会の後は、仙台空港の館内や運航している飛行機を紹介した動画を見ました。

ますます行くのが楽しみになっちゃうね(*’▽’)

 

お約束を確認したら、出発進行🚙

まずはシュミレーターでパイロットの気分になっちゃおう!

真剣な表情で操縦していたお子さんたちでした。

 

たくさんの展示物やパネルにも興味津々なお子さんたちでした♪

シュミレーターのあとは空港内から飛行機を見ました✈

夏休みということもあって、たくさん飛び交う飛行機に嬉しそうなお子さんたちでした。

 

仙台空港はとっても広くて、たくさんの飛行機が飛んでいましたね。

また、みんなで飛行機を見に行きましょうね!

 

今日のおやつです。
・ソフトサラダ
・グミ
・ヤッターメン
・じゃがりこ

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
明日も楽しく活動しましょうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生