仙台市科学館を楽しもう!!!🐘👆🏻🤏🏻👍🏻⚡

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です🌼
今日のリッキー柳生は「仙台市科学館を楽しもう!」の日です。

 

仙台市科学館は4月にリニューアルオープンしたということです。

本日はリニューアルした4階を楽しんできましたよ☺✨

 

新しい科学館の動画を観て、見学する場所をイメージしてから、出発しましょう♪

 

今日のミッションやお約束の確認も忘れずにね!

 

今日のミッションは

① マンモスの前で写真を撮ろう!

② タヌキを見つけよう!

③ 電気を作ろう!

の3つです。

 

  

ミッションコンプリートできたかな(・・?

リニューアルした科学館、とっても楽しかったですね😉🧡

 

今日はお楽しみおやつの為、写真はございません。

 

今日の活動は以上です。
来週もサポーターがみんなを待っているよ。
みんなしっかり体を休めて、また会いましょうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生