仙台市科学館へ行ってきました!

今日も天気が悪く「雨」ですね。

しとしと降る雨も、時には心が癒される時もあります。

早く梅雨が明け太陽が顔を出してくれるのを待ち侘びていることでしょうね。

 

今日の活動は、仙台市科学館へおでかけしました。

3グループに分かれ、グループごとにまわる順番を決め見学をして頂きました。

楽しそうな様子を写真いっぱいでお伝えします。

 

何度も来ているお友達もいて、

「これ行きたい!」と教えてくれました。

今日だけでは周り切れなかったところもあるので

また今度行こうね!

 

自由時間にはのんびり好きな遊びをして過ごしました。

 

 

本日はタイピングに取り組むお友達も多かったです!

サポーターもタイピング練習がんばるぞ~!

 

今週もお疲れ様でした。

来週も楽しく活動しましょう!

 

文責:内形、富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀