仙台うみの杜水族館へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

楽しかった冬休みももうすぐ終わりですね⛄

冬休み最後の一日まで楽しい思い出を作りましょう!ということで本日は、仙台うみの杜水族館へお出かけしてきました~😊

 

到着後、まずは館内を見学しました🐠

みんな水槽の中の魚を興味深く見ていました!(^^)!

 

 

人気ゲームとのコラボレーションイベントも開催されており、スタンプ集めをするお友だちも(^^♪

 

 

イルカやアシカのショーは迫力満点ののパフォーマンスでしたよ🐬

ショーを間近で観たお友だちも😊

 

 

時間まで水族館をめいっぱい楽しんできました😊

また行こうね!

 

土日はゆっくり休んでまた来週、元気に来てくださいね(^_^)/~

 

今日のおやつ

サッポロポテト

うまい棒

やきそばソースカツ

グミ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台