今日もアツいぞ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨日から気温が下がり始め…ひんやりとしております。

ここ数年思うのですが、キンモクセイの香りがしてきたな~秋だな~♪なんて浮かれていると

雨が降って花が散っちゃうんですよね。

もう少し秋の香りを楽しみたい、サトウなのであります。

 

さあ 今週もはじまりました!

今日は 運動活動です。しっかりラジオたいそうをしましょう!

まずは 二人三脚でホールを1周します。

赤い線にそって いちに、いちに♪

つづいて 手押し車で 全身をきたえます!

うでをしっかり つかうのだ!

さらに 両足とび!

2~7回でとびます、とサポーターが伝えたところ、ほとんどのおともだちが「7回!」と言って

挑戦!みんなの応援もあつくなりました(^^)

さあメインイベントだ!

このためにトレーニングをこなしてきたのだ(^^)

みんな大好き しっぽとり~!\(^o^)/

「おねがいします!」のあいさつから あつい戦いがくりひろげられました…!

迫力ある様子を ごらんください!

高学年対決!スピード感があります!

サポーターも参戦!勝負の行方は…?!

きょうのしっぽとりは 制限時間をもうけたのですが、引き分けが多かったんです!

…みんなの動きがよくなってきたってことですね!

アツい一日でした!

また明日 リッキーで待っています☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生