今日はマットで鬼ごっこを楽しんだよ!👹

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*^▽^*)

GWも終わりましたね。まだまだ休みたかった!と言う子も沢山いるかと思いますが、

新しいゲームでもして、気持ちを切り替えていきましょう(^_^)/

 

本日は運動活動でした。

まず初めに「棒跳び」をしました!まずは1本、そして慣れたころに2本( *´艸`)

みんな頑張って跳んだりしゃがんだりしてね~

 

 

次は「マットで鬼ごっこ」をしました!

初めてのゲームですね!どんなゲームだろう?楽しみ(*^▽^*)

ルールは簡単!マットの上だけで鬼から逃げるのです!

疲れたら輪っかのところで10秒休憩できるから安心してね!

 

捕まってしまったお友達はタッチをして助けよう!!

 

みんな鬼ごっこは楽しめたかな?

終わったらおやつに使用 ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・餅太郎

・味しらべ

・堅あげポテト

・カントリーマァム

GW明けのリッキー頑張ったね!ゆっくり休んで明日も楽しもうね!

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生