今日は、楽しみに待っていたクリスマス~(*’▽’)

今日は、待ちに待ったクリスマスですね!(^^)!

お家でクリスマスパーティーをみなさんで楽しまれていることでしょうね。

みなさんのところにサンタさんはやってきますか?

お父さん、お母さんのお話を守れるお友達には、サンタさんがプレゼントをいっぱい持ってきてくれることでしょうね。

みなさんがお願いされたプレゼントが届きますように今から楽しみですね。

今から朝が来るのが待ち通しいですね(^^♪

来所後、すぐお弁当タイム。

「お腹ペコペコ、早くしてよ」と言いながらもお友達の来るのを待っててくれる優しいお友達です。

今日は、早くから来所してくれたお友達と午後から来所してくれたお友達が来てくれました。

今日の活動、早く来てくれたお友達は午前中は外出しました。

午後からは来所してくるお友達と一緒に活動を楽しみました。

始めの活動は、カルタ取りです。

次はチャレンジタイムの時間です。

チャレンジタイム後は、みなさんが大好きなDVD鑑賞の時間です。

西多賀にもサンタさんがやってきました。

プレゼントも持ってきてくれましたよー!

じゃんけんして勝ったお友達から選んでいきましょう!

欲しいものがもらえたかな(#^^#)

 

今日のおやつです。【・ふんわりケーキ・ミニゼリー・サラダせんべい】

お友達が帰りの会に詩の朗読をしてくれました。

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな?今度聞かせてね♪

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀