今日から春休み🌸

みなさん、こんにちは(*^-^*)

今日からお友だちのみんなは

待ちに待った春休み!

「4月になったら3年生!」

「中学生になったら〇〇の部活に入る!」など

いろんな思いを胸に12名のお友だちが

元気に来所してくれました。

春休み1日目はお出かけをしました。

行先は川崎町のみちのく湖畔公園です。

はじまりの会と個別活動を済ませ出発です🚙

青空とまでは行きませんでしたが

気持ちの良いお天気でした。

はしゃぎすぎて汗だくになったので

水遊びをするお友だちも。

最後にみんなで「ハイチーズ!」

リッキーに戻ってお弁当です。

「お腹減った!」

今日は思う存分体を動かしたので

お疲れの様子が見られました。

ゆっくり休んでまた元気に

リッキーに来てください。

 

今日のおやつです。

・うまい棒     ・ポッキー

・カントリーマアム ・星たべよ

・カルパス     ・ゼリー

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台