今年初めての水遊び💦

みなさん こんにちは(^O^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も暑い日となりましたね。

天気予報では今日の予想最高気温が27℃!

まだ体がこの気温に慣れていないせいか

少しだるさを感じますね。

熱中症にならないよう

こまめに水分補給をしながら気を付けて活動しましょう。

 

今日は矢本海浜緑地公園へ行きました。

暑い中たくさんの遊具で遊ぶお友だち、

噴水で遊ぶお友だち。

その様子をご覧ください。

 

公園に到着!

何で遊ぼうかな?

その前におやつを食べましょう!

今日のおやつです。

うまい棒

スティックポテト

スティックゼリー

カントリーマアム

おやつチーズ

 

さて、たくさん遊びましょう。

おや?

こちらのお友だちはなにをしているの?

こちらのお友だちは水遊び!

今日は暑いから水遊びは最高!

 

リッキーに戻ってお昼ごはんです。

「お腹すいた!」

お昼ご飯のお買い物したお友だち。

上手に好きなものを買えました。

「おいしい!」

 

今日も楽しい1日を過ごせたかな?

サポーターはお友だちの笑顔に

会えただけで楽しい1日を過ごせました。

週末はゆっくり休んでまた元気に会いましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台