上手にお買い物できるかな?

サポーターの千葉(拓)です。

昨日の青空とうってかわって、あいにくの曇り空の本日。

それでもリッキーのお友達は元気に来所してくれました。

 

今日は午後から、閖上のかわまちてらすまでドライブしてきました。

午前は宝さがしゲームで心と体を温めました。

カード隠しはお兄さん、お姉さんにお手伝いをしてもらいました。

 

お弁当を食べたあとは、かわまちてらすへ出発!

アスレチックで遊んだり、川沿いをみんなで散策してきました。

 

遊んだあとは、今日のおやつを買いに行こう!

近くの食彩館でお買い物☆

 

何食べようかな?

ドライブ&おやつの買い物で大満足の子どもたちなのでした。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生